今夜のドキみき語録





30分突っ込みとおしとなってしまうかと

クイズはご褒美が掛かっているのでやらせていただきたいと





クイズドキみきエスチョン



だるまさん

違うの?

あ、はーい、てんとう虫

よっちゃんがカブトムシで、美貴がくわがた

あ、美貴がカブトムシだ

楽屋ヤバかったよ

楽しかったですね



疑問、質問、ミキティだもん



簡単だよ

コンコンは昔一本縛りをしてたでしょ?

美貴は2年間ショートだったわけでしょ?

覚えてもらおうと

覚えて欲しかったりとかするわけじゃないですか

ぽいでしょ?

覚えてもらう為ですよ



うまんだって

おててのしわとしわを合わせてみたいなの

ちょっとロマンティックなお話をしていたわけですよ

みんな幸せになれないよ、そんなんじゃ

曲がんないよね?



どこ行ったら乗れるんだろうねぇ

知るかーって

そこで乗れるかも知れないし

それしか言いようがないですけれども

私のいるところにブギートレイン乗りに来てください





新・早口女王美貴様誕生



2,3回しか成功したことないのですが



いじめに近いですよね

あややだもん

どうしていいのかわかんないです、わたし



このテンションで

テレカって懐かしいなぁ

あーもう駄目

調子に乗るからダメなんだよね



絶対無理だと思う

恥ずかしい

もう21歳のいい大人がさぁ



「まじかるみきてぃみきみきるん 後略」

痛いよう痛いよう

わたしがどんどん痛くなる





エンディング



恥ずかしいわたしを見せてしまったわけですが

まぁ、いいんじゃないでしょうか



久しぶりにヤングジャンプ出させていただいて



名古屋は12月の2日3日



「明日は全国的に美貴となるでしょう、以上、お天気でした。おやすミキティ」(お天気キャスターのお姉さん風)







♪ラブ&ピース ヒーローがやってきた(モーニング娘。

♪わたしがついてる(モーニング娘。

♪独占欲(モーニング娘。