今夜のドキみき語録





私ったら見にいっちゃいまして

見なきゃいけないんですよ



知ってんだよ似合うってこと



ピンクだって似合っちゃう藤本美貴



どうしよう私ヘケートの生まれ変わりだったら





クイズドキみきエスチョン



甘えてもダメ?

ぜんぜんわかんないんだけど

いらっとする?分かったら

英語勉強してない私にこんな問題出す方がおかしい





おしゃべりパラダイス



私えらくなった気分になります

噴出しそうになっちゃったり

いかんいかんと

センター通り越すなぁ

機械任せなので



キャラ的に行ってもおかしくないのかもしれませんが

やっぱりミキティって言われるのがいやなので行きません



これねぇ、忘れてた

早くしなきゃ早くしなきゃ



11月にハワイツアーをするということで

写真があったりするのかなぁ?





ミキモチ



美貴は結構何でも振るんですけど

口で止めて振る



ごくうが凄いかっこよくなってたりするんだよね



私も噛みましたけれども

こらえる方もつらいんですよ



恥ずかしいねぇ

お化け屋敷に入れないところが女の子らしいと思う、唯一の。

男の子は男の子らしく



タクシーは関係ないか

地元も今でこそ自動改札になりましたけれども

なんか淋しいなって気になりますね



逆にかわいいんじゃないですか?

おばあさんかわいいよって



買っちゃったんですね

教材としてってことなのかなぁ?

学校でわざわざフットサル育成DVDはいらないよね?

よく覚えてます



ふん、カミカミ

どっちもどっちっていうことで





エンディング



12月2日、3日、ラストですね

ほほえましいライブになるんじゃないかと



「生意気そうに見えるけど、本当は甘えんぼさん、おやすミキティ

改めて言うと恥ずかしい









♪葬送(リボンの騎士ザミュージカルより)

♪蜃気楼ロマンス(GAM

♪Thanks!(GAM





今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・