今夜のドキみき語録



ひまちゃんがですねぇ、歯が抜けましてですねぇ

なめられると臭いんですよ





出来るときに行くようにはしてます





クイズドキみきエスチョン





今週はご褒美です



ご褒美だけど怒られてる気分

アメリカンな気分よ

読まないね、英語だから

ルックって書いてある

アリス ワズ ビー 読めないや



アリスじゃなくなってる

普通の外人さんに





恐怖体験プチツアー出発進行





怖いね、なんだったんだろうね



アヤちゃんは凄い霊感が強くて

私見たことはないですね



怖いよー

怖いよねぇ





新早口女王 美貴様誕生





老若男女とかいったことないからさぁ



老若男女で引っかかろうよ

地球儀が言えない

地球儀が必需品じゃないってことだよ



給仕長って、何、給仕長って



素晴らしい

やれば出来る子なんですよ



ギャムねぇ、ガムっていわれるの



うう言えてない





「またカミカミしちゃったにゃん (中略)美貴にゃん負けないにゃん」

ノリノリで入った自分に、危ない危ない





エンディング



これで是非是非勉強して

まぁ頑張ります



「おい、ちゃんと来週もドキみき聞けよ 聞いてくれないと泣いちゃうぞ おやすミキティ」(ツンデレ風)







会えない長い日曜日藤本美貴

♪Thanks!(GAM)

♪蜃気楼ロマンス(GAM)





今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・