今夜のドキみき語録





オープニング




この先生というのはですねぇ

勝手に壁紙私にしたりですねぇ

私への愛の異常さを教えてくれないと



何故だか妙に病院が大好きな藤本美貴







クイズドキみきエスチョン



もうそろそろ決めたい感じです



興奮して声でかすぎた





おしゃべりパラダイス



見てないんですよね

見に行ってから感想を伝えたいなと思います



2人とも、素でやってましたね

2人とも褒めあってやってました

たん、かわいいよっていわれながら

いわなくても伝わるようなユニットになっていきたいなと



蛇は平気なんですけど

やつが戦闘体制に入らなければ

お母さんが一番怖いのかもしれない

いま戦うと、私のほうが強い

真剣に語ったし



素敵な出会いになればいいなと

皆さん仲良くよろしくお願いします



怖いんですかねぇ?

相手もわかるんですよ

どんな動物でも平気なんですけど

たぶん犬の方が私のことが怖いんですよ

噛まれても死にはしないので





ミキモチ



これ私が悲しい

おおう、すみません

私はそれを楽しんだりしてます



気性荒くないですし

イメージ的に荒いかもしれませんけども



なんかものすごいなぐらめられている気分なんですけど

まいっか

魔女だーって泣いてたり

悲しい魔女ですよ

愛らしいんですよ



流すところが分からないトイレ?

スタッフさんが開けちゃったんです

どっちもかわいそうだよね



これはむかつくよね

追いかけたくなるかもしれない



おなかが痛くなってごはん食べれなくなったことないから分からないなぁ

意地でも食べる



私たちは、あ、よかったねぇって



本当に臭かったらどうするの

やだよ、美貴が

恥ずかしいよ





エンディング



今年も文化祭やっちゃいます

12月2日、3日遊びに来てください



「来週も聞いてね、きーてね、おやすミキティ」(ミュージカルでのオウム(本人)風)







♪葬送(リボンの騎士ザミュージカルより)

♪手紙(米米クラブ

青空がいつまでも続くような未来であれ!モーニング娘。





今日の感想から・・・

どうもあのオウム、ボイスチェンジャーとか、そういうもの使ってなく地声のような気がする・・・