人身事故

2006年8月7日(月)





今日の1枚



今日はおやすみ





月曜日





今日は三河塩津駅付近で人身事故がおきたらしい。

これにより帰りは大混乱。

名鉄で帰るのか、JRで帰るのか。

結局JRでした。





今夜のドキみき語録



モーニング娘。藤本美貴のドキ?みきNightから今週も面白語録を





オープニング



変な感じ



見なかった事にしていだきたい

当時のマネージャーさんくらいしか見たことないんじゃないかと

意外に涙Girlな藤本美貴





クイズドキみきエスチョン



なんじゃこりゃー

十人のたん

頑張って金星に、ご褒美もらいたいと思います





おしゃべりパラダイス



歌収録のときこそつけて欲しいんですけれども

凄い暑いですね

薄着じゃないですか

踊りだすと暑いなーって思いますね



お父さんとお母さんで考えて

美しいって言う字が入ってるんですよ

貴族のように美しく

貴乃花の貴です

お相撲さんかよ



ムツゴロウさん並に動物が好きなので

「お母さんねぇ、オランウータン欲しいんだよねぇ」

凄いぶちぎれた思い出があります



気持ちは永遠に末っ子なので

末っ子で居たいので

一番下って一番かわいがられるじゃん





ミキモチ



美貴絵が下手じゃないですか

絵書いてもらったりとか

使ってるな、この教科書

凄い綺麗なんですよ、教科書



きっと吉澤さんに言ってるんだと思う

しゃべりたくなるんだよね

気持ちは分かりますね



どっちかですって



あうまんいんじゃね、これ

真剣に書こうと思うと、ぐちゃぐちゃになるの

絵はへたくそです

安心するのかなぁ



行ければ行きたいなぁって思いますね

屋形船に乗って、見てみたい





エンディング



「たん、これ洗って、おやすミキティ」(松浦亜弥のモノマネ)

冷たい!!



♪涙Girl(藤本美貴

♪Shall we love?(ごまっとう

♪Thanks!(GAM)



今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・