今夜のドキみき語録



モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNightから今週も面白語録を



先週に引き続きゲストは北澤豪



オープニング





藤:今日も2人でやっていきたいと思います

藤:うちらドッジボール好きですもんねぇ

北:ハンドボール?

藤:オトナなのに同じ目線というか

北:自分も楽しまないと

藤:ヤバイ、北澤さんが壊れてる

藤:スキーが嫌いですね

藤:授業でやっちゃうと、ヤダなぁって思っちゃいます

藤:ボードやったことないんですよ

藤:1枚のボートにつながっちゃうわけですよ

北:オレだ

藤:今度ガッタスでスケート行きましょう





クイズドキみきエスチョン



藤:今週は北澤さんにやってもらいたいと思います

北:股間にお茶をかけて作る服?

北:聞くと簡単だよね

北:あー残念だ

藤:股にティーですよ

北:マタニティ着ないよ

藤:黒星さぁ





おしゃべりパラダイス



藤:ずっと股間股間言ってるんですけど



藤:これに曲を付けて

北:メッセージのある詩は大切ですよね

藤:歌ってくれると、あー、一緒だなぁって

藤:10月楽しみですね





新・早口女王 美貴様誕生





藤:失敗が多かった方が相手のお願い事を聞くことにします



北:女王でしょ?

藤:女王ですよ



北:ぜんぜんダメじゃないの

藤:女王でしょ?



BGM:残念、キーちゃん



北:お願いします、女王

藤:美貴が力になります



BGM:ナイス、キーちゃん



藤:最後は長いです

藤:なんかショックです

藤:そんな出来ない北澤さんが聞きたいんです


BGM:残念、キーちゃん



北:アナウンス学校に通ったの

藤:ダメですねー

北:オレの勝ちじゃん

北:ゴールを決めたときに

藤:えー恥ずかしい

北:ゴールポストにぶつかって倒れて!

藤:凄い恥ずかしいんだけど

北:長めでガッツポーズして欲しいなぁ

北:じゃあ点取ったときのパフォーマンス

藤:ゴールポストにぶつかるっていうのはまいちゃんに言っときます





エンディング



北:楽しかったし、夏休みだし

藤:楽しみにしててください





「お弁当にビール、おやすミキティはいかがですか、美貴レシピもありますよ、おやすミキティ」(売り子風)







♪友情 ~心のブスにはならねぇ!~(モーニング娘。おとめ組

SUGAO-flavor月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

♪オンナ、哀しい、オトナ(セクシーオトナジャン