今夜のドキみき語録



モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNightから今週も面白語録を





オープニング



みんな大丈夫かな、大丈夫かな?



360度のステージなんですけど

1周150mある

運動会に近いライブなんですけど



びっくりですよ





クイズドキみきエスチョン





イベントとか行かないし

就職祝い?

初詣?

何がおめでたいの?

テンパってるてんぱってる

披露宴とか行かないし





ゲスト

北澤豪


(元サッカー日本代表ヴェルディ川崎(現東京ヴェルディ)、現Gatas Brilhantes H.P.監督)




北:今来てる自分が不思議

藤:なんか気まずかったです

藤:見ていいのかなって

北:藤本の場合はどこに才能あるのか分からない

藤:恥ずかしい、どうしよう

北:みんな頑張ってるからね

藤:成長してる気が

北:最近切れない

藤:どれも優勝するしかないですよね

藤:私が?

北:アグレッシブさがいいよね

藤:必死ですよ

藤:勝つぞーって感じで

藤:負けたくないんですよ

北:(W杯)全部見ました

藤:ジダンがショックでショックで

藤:フランスが負けたときに、私泣いてました

藤:ちょっと親近感が

藤:綺麗に行って欲しかったんですけど

北:ものすごいウエットな





Heartの裏側Let's do大発見



北:あんまりやったことないんだよね、心理テスト



藤:私サッカーぐらいしかやってないですね

北:サッカーしか出てこないよね

藤:北澤さんこんなイメージありますよね

藤:私アプローチできないです

北:以外だねぇ

藤:振られるのが怖いんですよ

藤:怖いんですよ

藤:意外と受身なんですよ

北:面白いね、心理テスト



藤:美貴木陰です

北:暑いなら暑いのが好きなんです

藤:暑いところを見てるのがいいんですよ

藤:ちょっと当たってるかもしれない

北:違うねぇ

北:小さい頃そうだったかもしれない

北:今なら違うと思う

北:納得行かないとバチバチくるじゃん

藤:安心感があるから

北:それがチームワークですよ

藤:上手くまとまりました





エンディング





北:まさかこういうとこで

北:すごいですよね

藤:緊張しました

北:なんだかんだ言いながらやるじゃないですか

藤:恥ずかしいじゃないですか



藤:来週も北澤さんにはお付き合いいただきます





ボールは友達、怖くないよ、おやすミキティ」(キャプテン翼大空翼の真似)

藤:知らないし

北:知らないんだ







♪Mystery Of Life(ミュージカルサントラより)

♪がんばれ 日本 サッカー ファイト!(モーニング娘。

Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜モーニング娘。