今夜のドキみき語録



今日は海の日なの?そんなこと構わずモーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNightです。





オープニング



もーねー緊張してますよ

2人共すごい歌が上手で



どんなお願いなんですかねぇ?

サングラスだったり帽子だったりつけたりするんですけど

サイズがないんですよサイズが

ぶかぶかでかぶれなかったり



帽子が似合う藤本美貴





クイズドキみきエスチョン



諭吉

偉くない、薄っぺらいのに偉くない?

漱石

オレ様

美貴様しか出てこない

和紙

ただおじさんなだけじゃないの?

納得いかないなぁ





疑問質問ミキティだもん



アイスじゃなくてもなるのよ

何でだろうね

キーンってなるじゃん

びっくりするんじゃない?

何で頭にくるんだろうね

一瞬気絶みたいな

そういうことにしたいよね

ごっちんとかあんまりならないらしくて

ごっちんでボケじゃん、天然さんじゃん

ごっちんの場合あー冷たいんだーって

えへっミキティだもん、何でも知ってるもん



もう誰も覚えてない

昔のことって怖いねぇ

昔話だから

ファンタジーだから

そっちの方が夢があるから

人間の願望なわけですよ

亀の背中に乗ったから

そこだけは水とかじゃないの

その秘密の通路行くまでは浦島太郎苦しかったんだろうね

えへっミキティだもん、何でも知ってるもん



人間の反射神経ですよ

×って出されてるけど、外で

ダメ?

信じて良いさ

えへっミキティだもん、何でも知ってるもん





痛恨の一撃 逆ツッコミキティ



知ってんだからいいじゃん

知ってんだからいいじゃんねぇ

だって寝ちゃったんだもん

起きたときには怒られたよ、アヤちゃんに



長いなぁ

いったほうがよかったね

申し訳ないね



美貴は知らなかったさ

台本?進行表?

ハートを確実に読んで活きたいと思います

痛いなぁ、なんか

頑張ります



何で宮内庁が出てきたかわからない

美貴は宮内庁も分からない

聞いたことあるんだけど

美貴に都市とか聞いちゃいけないと思う

都の名前とか無理無理





エンディング



私に痛い日でした



先にひと盛り上がりしといてください



横山やすしに)似てるんだぁ



「怒るでしかしぃ、おやすミキティ」(横山やすしのモノマネ)









♪ファインエモーション(モーニング娘。

♪マイペース(サンセットスウィッシュ

♪私がついてる(モーニング娘。