今夜のドキみき語録


モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight





名古屋の皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?

是非是非遊びに来てください



ダコタさん好きで

ちっちゃいのに演技派じゃないですか

内容が面白そうだったら見るとか

映画大好き藤本美貴





クイズドキみきエスチョン



ひいた?ひいた?ひいた?ひいた?

弓?

これ何?

引出物

この音楽がねぇ、焦るんだよね

こっちの弾いたってこと?

頭使いました、すごい





おしゃべりパラダイス



女性らしいって言われると・・・って思います

自然と21歳になってしまったな

最近よっちゃんを見ていてですか?

お姉さんになりましたよね



GAM初めて聞いたときは以外と冷静で

あ、そうですか

なくはない組み合わせだけど

二人っていうのがなかったんで

新鮮でしたね

2人で出来るんだ、本当にいいのかな?

あやみき?とか

DAMに間違われないかな?



車の免許は一切持っておらず

いつ取れるんだろう

動かすのが楽しいとか

出来ればマニュアルで取りたいんですけど、オートマで取るんじゃないかな?



基本的に私早口ですね

早く言ってって

カミカミだけど早口女王だから

早くて自分で何言ってるかわかんなくなるの

梨華ちゃんだけじゃないです



ライブ前に会うことがあって

時計を買って、色違いをあげました

あんたおそろいでしょって言われました

おそろいが好きみたいです、やっだぁー





ミキモチ



これ哀しいね

もっと喜んでよって



あ、いい時に来た、みたいな



ゲームできない私には分からないですけど

いつも同じ面で死ぬし

いらっとしちゃう



メンズじゃないですか

哀しいね



意地悪だなぁ



ところどころ歌詞が出てくるの

あとは鼻歌なの



何でウソつくの?



多少はありますけれども

年取るの嫌じゃないので

まだまだ子供だなぁ

まだまだ甘いよ、その年じゃ



美容師か、介護する人になりたかったんですけど、こんなんになりました





エンディング



この歌オレ知ってるぜ



「あーたったたた お前はもう寝ている おやすミキティ」わっちゃーが恥ずかしい







Ambitious!野心的でいいじゃんモーニング娘。

♪さなえちゃん(藤本美貴後藤真希)FS3より

♪直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜(モーニング娘。