今夜のドキみき語録



今週もやってきましたモーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight

面白語録です。





宝塚風に

今までと違う感じで

ミュージカルらしいというか

久住は初めてのミュージカルで



なんでもママティとか、付けれるものは何でも付けますね

かじられたりしても基本的に平気なので

いたいとか

何でも平気かも

虫は頂けない

家の害虫食ってくれよ





クイズドキみきエスチョン



1月とか2月とかっていうこと?

三日月

来月!!やべー

恥ずかしい、なんで?





疑問!質問!ミキティだもん!



臭いものっていうものは嗅ぎたくなるんだよね

こんな臭いのはなんだと

もう1回嗅ぎたくなるんですよ

2回目嗅いでも臭いんですよ

なにこの臭さは

おっとびっくりみたいなことですよ

えへ、ミキティだもん、何でも知ってるもん



小川麻琴ちゃんが言ってたんですけれども

別腹はないの

麻琴助かったよ

えへ、ミキティだもん、何でも知ってるもん



なにこれ?

正月?

正月はみんな好きじゃん

美貴も2月は大好きだよ

21歳にもなれば

楽しみといえば2月ですよ

正すって言うでしょ?言わない?言うでしょ?

太陽系がどうのとかって

今日ヤバイねぇ

私1月誕生日なっちゃうからダメなのさ

えへ、ミキティだもん、何でも知ってるもん



今日はいけたよね?

メンバーに美貴ちゃん口上手いからすぐ騙されるよねって





新早口女王美貴様誕生



つんつくが意味分からないですよね

もう駄目だ

いけるんじゃない、今日いけるよ

危ないよこれ



漢字なのでちょっと頂けない感じ

早口言葉になってない・・・



なすですわぁ



よしいけるぞ

わー

ちょっといつ振り?



ひどい、ひどすぎるお知らせが

女王美貴様なのに2回目とかありえなくない?





エンディング



今日はハイハイミキティでしたけれども

いいよ!!



ちょっとずつ卒業に迫ってまいりましたけれども



「上に参ります 6階紳士服売り場でございます おやすミキティでございます」こういう人いるよね?







Ambitious!野心的でいいじゃんモーニング娘。

♪レモン色とミルクティ(モーニング娘。

♪大切(藤本美貴