いよいよ次週



ワンダフルハーツランド開幕です。

今回は3会場7公演。

名古屋から幕開けです。



で、今頃になって今年のお正月に行われたワンダフルハーツのライブDVDとパンフレットDVD(DVDマガジン開封して予習始めました(笑)



このときのDVDから1増1減でしたっけ?

加護亜依謹慎、有原栞菜加入)

名古屋についてはこれに加え嗣永桃子欠場。



ライブDVDって、BE ALL RIGHT!と浮気なハニーパイの間に1層から2層への切り替えが入ってるのかな?



今回はセットリストどんな感じに?

辻希美」としては正式にリリースされたシングルとしては持ち歌がないので・・・

それ以外のユニットは持ち歌ありますが。

(持ち歌あっても歌わせてくれない人もいますが)



今のところは開幕2連戦と最終戦の予定。



またまた個人的ですが、美勇伝はどちらかといえばエルダークラブの気が・・・(笑)

ワンダフルハーツ年齢トップ2が美勇伝にいる・・・第3位でようやくモーニング娘。

確か高橋愛みうなのところまでエルダー逆転現象があるのかな?

紺野あさ美以降はエルダーに年下がいないのかな?





ワンダフルハーツ   エルダークラブ

三好絵梨香

石川梨華

藤本美貴

吉澤ひとみ

              後藤真希

              松浦亜弥

高橋愛

              みうな

紺野あさ美



こんな感じであってましたっけ?