今夜のドキみき語録



日本はW杯負けたけど、毎週月曜日はモーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight





オープニング



すごいですよね、そう考えると

いとこもカナダに語学留学してるんですよ

今度英語で送ってきてください 私読めないけど



本気で英語の勉強がしたくなった藤本美貴ですが





クイズドキみきエスチョン



今日は罰ゲームです



てゆうか食べたくない、じゃあ

胃が痛くなりそうなんだけど

臭そうなんだけど

アイス食べるのに健康に気を使わないよね

口ん中がねばねばして気持ち悪い

食べれないことはない

納豆が納豆の味じゃない

納豆じゃない

納豆食べながら炭酸飲んだの

シュワシュワってなってきて

かわいそう私、何も悪いことしてないのに





おしゃべりパラダイス



アン君もお風呂嫌いですね

アン君足つって

抱っこしてんだからいいっしょ

たまにアン君に追いかけられて

ひまちゃんも一緒にお風呂に入れて見たいなって思います



英語は30歳になるまでにはやりたいなと思いますけど

私はそういう長い間隔で考えているので

30歳までには頑張ろうと思っております



まずかるた、忘れてましたよね?

今度お風呂に入るときに

川沿いとかでやりたいと思っています



世界の人がどこかで応援してくれるって言うのがすごいなって思いますね





ミキモチ



眼鏡を掛けながら眼鏡を探したりとか

あの冷たい目で見られますね



見てみて、藤本美貴

じゃあAMは亜弥松浦じゃない?



いとこのおじさんとかも

買ってない時に限って当たってたりとか



長ネギはたまねぎの芽だと思ってました

たまねぎ植えればいいんじゃんと思ってた

冷静に判断されると恥ずかしいですよね



長いね

美貴は基本的に一生懸命ぎりぎりまで頑張ったりとかしない

そのテストが95点だったの



周りが引いてる空気が面白く

べたなオヤジギャグを言われるとつらいものがある



飛行機は早いけど、早めに行かないと行けないじゃん

難しいところですよね

どっちも大丈夫です





エンディング



一緒に卒業をお祝いしてあげて欲しいなと思います



「リスナーのことが好きだから、おやすミキティ」にてねぇ(チャンドンゴンのモノマネ)





♪パープルウインド(モーニング娘。

ハッピーサマーウェディングモーニング娘。

ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。モーニング娘。





ちなみにハロマンでの1曲目がAKB48でした・・・