紺野さん、ゴキブリメンバーって・・・

Ambitious!野心的でいいじゃん DVD映像、その内容は・・・
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜青空がいつまでも続くような未来であれ!のライブ映像
CONCERT TOUR 2006春 〜レインボーセブン〜 DVD発売告知
トーク
吉澤ひとみ藤本美貴久住小春
亀井絵里道重さゆみ田中れいな
高橋愛紺野あさ美小川麻琴新垣里沙
CONCERT TOUR 2006春 〜レインボーセブン〜 DVD発売告知


正直初回DVD付きのジャケット、大丈夫か、と思ってしまいました。
田中れいなのどアップ。
売る気あるのかと、思ってしまいました。
いわゆる「ジャケ買い」はしないだろうと。もしするとしても通常版のほうなのかな?

シングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」 [DVD]

シングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」 [DVD]

娘DOKYU! Vol.3 [DVD]

娘DOKYU! Vol.3 [DVD]

娘DOKYU! Vol.4 [DVD]

娘DOKYU! Vol.4 [DVD]


山口母子殺害事件 が2審差し戻し判決。
被害者のご家族も頑張ってこられました。


僕はなんか体調おかしいので早く寝ます。