今夜のドキみき語録



月曜の夜はモーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNightでホット一息。

(今夜は定刻)



6月25日が松浦亜弥ちゃんの誕生日なんですが

すごい、私も嬉しかったです。



私ラーメン大好きですけど

中学生くらいからしょうゆになりました

究極の猫舌なので

太麺のお店を探したりだとか



美味しいものが大好きな藤本美貴





クイズドキみきエスチョン



都市、広すぎない?

宮内庁?

カタカナってこと?

日本でいっぱいいっぱいだよ

二回も鳴らさなくたって

カナダしか知らないよ

おっきい街しか知らないもん

来週罰ゲームだ





あったか体験プチツアー 出発進行



すごい優しい人ですよね

人のためになっているなって感じですね



人間味溢れる話というか

高校は1年間地元の高校に行ってたんですが

すごい素敵なことだと思いますね



ぜんぜん知らない人なんだけど、嬉しくなりますね





CBCラジオラジオッスキャンペーンのクイズ出題

(BGMはがんばれ 日本 サッカーファイト!)



ジングルGo Girl〜恋のヴィクトリー〜バージョン





Heartの裏側Let's do 大発見



どうなんだろうなぁ

どれもあるっちゃぁある

2か4ですね

その辺は上手くやって欲しいですね



私芸能人

それはそれみたいな

お母さんにあんた男より男だよねって言われますね



そりゃ悪いけども

勉強という面では頭悪いけども

勉強関係ないこういうお仕事について本当によかったなと

一番当たってるかもしれない



ジングルSHIP! TO THE FUTURE バージョン





エンディング



どんどん女らしさが減っていくわけですね





「なめたらあかん なめたらあかん 人生なめずに おやすミキティ」いいねぇ







砂を噛むように…NAMIDA (松浦亜弥

Ambitious!野心的でいいじゃんモーニング娘。





今夜はハロマンあります・・・