大変疲れました

2006年6月18日(日)

大変疲れました。

簡単に感想を。

なっちコンサート(17日)夜のみ
安倍なつみらしい、大変面白いコンサートでした。
なっちの中では、辻希美さんは当日二十歳になったとのことで(笑)
なっちの会場でも、ほんのりお祝いムード。
かおりんのしっとりとした歌も、大変聞き応えがあり、よかったです。
安倍なつみ飯田圭織のコラボレーションも、よかったです。
かおりんがメインでなっちがハモリという場面もあり、音楽的にも濃かったです。
MCが面白いのはお馴染みなことで。
ポロさん(なっちの愛犬)の話題も面白かった。

ハロプロパーティ(18日)
思っていたものに比べ、ちょっとがっかりな感想。
「オンナ、哀しい、オトナ」でかなりがっくりきてしまって・・・
「愛の園~Touch My Heart!~」の振り付けをいやらしい路線に変更していたし・・・
後藤真希以外があまり目立っていなく・・・

そんなこんなで明日から仕事、
そしてドキみきです。