GAM

2006年6月15日(木)

GAMの話題、スポーツ新聞にかなり大きく取り上げられてますね。
ハロプロ関係でここまで大きいのはかなり久々の感が。

松浦亜弥藤本美貴、あやみきは世間一般にも大きくアピールできるということでしょう。
記事の大きさは結局、取り上げる側、報道する側が決めるわけですから。

でもこの2人のユニット、このタイミングで来るとは・・・
モーニング娘。ミキティがいる間はあややミキティのユニットはないと予想してたのですが・・・

もしここで、モーニング娘。を上回る売り上げをGAMが上げてしまったら、と思うと、なんか総崩れしそうで。

で、このユニットはごまっとう後浦なつみDEF.DIVAのような期間限定とするのか、継続的なユニットとするのか?

今回は素敵で綺麗な足をテーマにするとか。
確かに写真見ましたが、綺麗でしたね。

で、ちょっぴりだけど、ミキティの方が顔が小さく感じました。

このGAMのデビュー曲「Thanks!」発売記念イベントが開催されるとのこと。
CD何枚買えばいいのやら・・・


http://www.helloproject.com/newslist/gam_0606152600.html
http://www.helloproject.com/newslist/gam_matsufuji.html
http://www.helloproject.com/newslist/gam_tunku.html