今夜のドキみき語録



今夜は40分遅れで始まりましたが、モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNightから面白語録など。





オープニングはCBCオリジナルバージョン

・W杯予選中継が終わり、次戦以降も日本頑張れ(結果には触れず)

聴取率調査週間プレゼントの告知(ドキみきちゃんチャミにて連動)





クイズドキみきエスチョン





やったぁ

やばくない?

動物なら任せて、ムツゴロウ美貴に。





おしゃべりパラダイス



出演者はこだわってないし

誰で借りようというのはないので

そのときの気分ですね

パッケージだけで借りると失敗しますね

途中まで見ないと気付かないですね



シーツとかまといたくないし

かわってんの

寝床がすごい綺麗じゃないと落ち着かないんですよ

起きるまで寝る

寝たいだけ寝て

朝からDVDとか見て

めんどくさがりやなんで



TVを見てたりとか

音楽を持ってったりとか

分厚いマンガを買って

ぬれてもぽいと捨てるから



日常生活は巻いたりするのがめんどくさいので

起きたまんま?

巻くと元気っぽくなったり

寂しいなって思うときに

TVとか雑誌では基本的に巻いてるときが多いですね





ミキモチ



恋愛をしていただきたいなというのがひとつと

言われたらどうしようと思うよね

恥ずかしい



ちっさいだって

へそくりというのにあこがれて

新たにもらった気分でしたね



ぱぁって転んでいたい思いをしたので

足が削れたんだよ

死にそうになった思い出があったので



これ絶対よだれだよね

美貴もよだれたらしてた

何故か眠たいんだよね



ねじの穴がつぶれるくらいだったらさぁ

もっと頑丈に作ったらいいのに



メールなのに長いじゃないですか

短いのにして!!



若いのにこだわってるんですかね?



こういう人いるよね

美貴は無理やりさせるね





(ジングルはSHIP! TO THE FUTUREバージョン)



エンディング



初めて10本のマイクをスタジオに入れて

ひとつになりながら歌ったので(わたしがついてる。)



ぜしぜしだって



「美貴ウールが1匹、美貴ウールが二匹、美貴ウールが226匹、おやすミキティ

かーわいー



Ambitious!野心的でいいじゃんモーニング娘。

♪Lovin' You(ミニーリパートン)

♪わたしがついてる。(モーニング娘。





残念ながら今週はこのあとのハロマンがありません・・・

(何故か突然出てきた大川平八郎さんが余った10分のつなぎでした)