今週のドキみき語録


今週もモーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNightから面白発言です。



自分を信じてサポーターを信じて頑張ってもらいたいと思います。



グリーンカードっていうのがあって

出来れば3級とかも





クイズドキみきエスチョン





ブルース・リーの奥さん?

ひねくれ物

ぜんぜん頭が・・・



理不尽の意味がよく分からない

21歳そこそこじゃ理不尽とか使わない





おしゃべりパラダイス



まぁぴったり・・・違う違う

私そんな薬物で・・・

追いやってる自分が好きだったりしますね

次回松浦亜弥で調べて送ってください



映画館でも平気で泣く人だし

久しぶりにパッションは泣きましたね



逆にすごいなぁって、偉いなぁって

諦めずに

卒業しても応援してあげてください





ミキモチ



はっ

1時間半寝過ごしたことがあって

(寝過ごし)それ繰り返したことあります



これは偉いですね

声ってなかなかかけられないじゃないですか



男の人が空いてる方がいいよね

女性の場合は明らかにパンツですからね



おいおいおいおいとか思いますよね

どうせなら藤本美貴にしてくれよとか思いますね



単純にそのお母さんはミキティが好きなんですよ

ロ〜マ〜ンティック

ポジティブに考えましょう



タツノオトシゴってさぁ、そんなに小さくないよね?

間違えて入れる業者さんも業者さんですよね



あやちゃんと私はそういう感じですよね

焦ってる自分が追いやられるみたいな







哀しい・嬉しい・怒り・恥ずかしい・悔しい





エンディング



フレッシュなメンバーでね

最年長のメンバーが21歳というフレッシュなメンバーでね



「ズンズンタ ズンズンタ おやすミキティ」出来ねえよ 恥ずかしい







SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜モーニング娘。

♪レモン色とミルクティ(モーニング娘。

♪ボーイフレンド(藤本美貴









ドキみきのあとは・・・

「ほーずいれこ(ホース入れ子)」と「山ちゃん」がお送りするハロハロマンデー

ホース入れ子:同じ事務所のともさかりえが名前を入れ替えて「さかともえり」にちなんですほうれいこを入れ替えたもの

山ちゃん:MEGUMIの本名より