Team dream包囲網



徐々に、様々なメディアでTeam dreamへの批判が出てきたように感じます。

やり方があまりにひどい、汚いと。

本当に宇津木めぐみがタレントを目指しているのか?



carezzaが批評はされながらも、ひどいバッシングまでは至らなかったのは、フットサルメインだったり、知名度は無かったりするものの、一応はタレントとして活躍することを最終目標に持っていたから、だと思う。



ホリプロも、苦労しながらようやく勝ち負けのできるチームに仕上げた。

結局、そういう姿なんですよ。

負け続けるチームはそれも個性。頑張って強くなるチームも個性。

でも、「勝つ」しか目的にしないのは・・・



果たしてスフィアリーグ残り2戦、dreamチームはどう対応する?責任を取って今後全試合出場しないとするか、宇津木を外すか。はたまた批判を気にせずとにかく「勝つ」ことにこだわるか。