今週のドキみき語録



今夜もモーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNightから面白発言をピックアップ!!



岩盤浴デビューをいたしまして

パジャマみたいなのを着るんですよ

ゲルマニウムとかはやってるじゃないですか

すごい汗でて

すごい不思議な感じだった

ティンタンタンみたいな

最近私健康になったかもしれません

野菜すごく食べるんだよ

健康体です





クイズドキみきエスチョン





広すぎますよね

そんなところなくない?

予約制

10円

わかんないよぅ



行かないもん、だって

銭湯とか行かないもん

哀しいですね





おしゃべりパラダイス



雨は好評でして

私がおばさんになっても歌いたいです

のーもーおーってやつを歌って

自分に関係している方の歌を歌ってみたいですね



説明書みないて所までは当たってますね

なんとなく感覚でやってますね

分からないものは、マネージャーさんなりを呼んで



新バージョンなわけないじゃん

miliじゃないし

iが多かったり

恥ずかしいなって思ってきてるんですけど

今のところ買えるつもりはありません



アヤちゃんに勝つものはないですよ

心配しないでよ〜

意味の分からないラブラブ関係ですけれども





疑問、質問、ミキティだもん





ミキティにお任せください、心強いですよ



サンタさんは

秋とかは準備は忙しいんですよ

お正月も忙しいんですよ

たぶん普通に働いてると思います

あれ剃っちゃうの

年に1回しか剃れないの

えへ、ミキティだもん、何でも知ってるもん



すっごい強いんですよ、ジャムおじさん

バイキンマンは、弱いものいじめですよね

再生が利くように、ジャムおじさんは生かしておくんですよ

はひふへほーとか言って飛んでいくんですよ

えへ、ミキティだもん、何でも知ってるもん



真剣に答えて言いかなぁ?

野良猫はのんきに生きてる訳ですよ

日本で始めてみた猫がドラ柄だったんだよ

ドラ猫っていう種類がいるの

ドラえもんに似たぁ

もうわかんなくなってきちゃった

無理だぁ・・・
えへ、ミキティだもん、何でも知ってるもん



事実が知りたい方は、各々調べてください





エンディング



アンパンマンはいけたかなと

贈る言葉に申し訳ないなって

ミキティからしょうがないなって





「顔がぬれて力がでないよぅ、おやすミキティミッキーマウスみたい・・・





恋ingモーニング娘。

♪友情〜上カルビ〜(松浦亜弥

贈る言葉藤本美貴)FS3より





ちなみに番組が始まる前のCMは安倍なつみコンサート告知でした。