連休初日

2006年4月29日(土)みどりの日

今日は朝から
ハロショ
カラオケ
夕食
と行ってきました。

ハロショは例の!袋(びっくり袋)のモーニング娘。バージョン買ってきました。
ハロショチケット、トレカコンプ、コンセントカバーのいずれか1点がつくのですが、僕はコンセントカバーでした。
トレカコンプとコンセントカバー、どっちがあたりなんだろう?
物としてはコンセントカバーはしょぼいです(笑)
でも、コンセントカバーはここでしか手に入らないのですよね。
トレカコンプって、46000円掛かるんですよね。
難しいところです。

次は5月5日、ミキティのトレカをもらう為に再びハロショ行きます(笑)
ちなみに今日は各1枚+αもらってきました。
紺野あさ美亀井絵里石川梨華、あさみ、清水佐紀岡井千聖

明日は長時間の車運転です・・・

ということで寝ます