今夜のドキみき語録



今週もモーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNightから面白発言を





オープニング



ボコボコって言うんですか?

海軍か空軍かわかんないんですけど



覚えてないですけど

多分3,4年生くらいまでだと思いますけど

おねしょしても、お母さんに怒られないですね

あきれられますね

おっきいストーブで乾かされてましたね

もう21歳のおとめになんてことを質問するんでしょう





クイズドキみきエスチョン



ご褒美に近づきたいですね



美貴知らないんじゃない?

こっちまで声聞こえました

難しいね

バレンタインデー、ばれるよ

やった





痛恨の一撃 逆ツッコミキティ



ひどいよ

一生懸命だよ

ご褒美もらうのに一生懸命だよ



よし、突っ込んだぞぅ



2時間あれば、英単語ひとつ以上覚えられるんです



それはあるね

文字数ではなく、気持ちですよ

いいこといった



逆ツッコミキティにツッコミキティできるくらいですね



かかってこいっ

淋しくなってきたよぅ





くしゃみは相変わらず人よりも倍以上します

髪は伸びてぼさぼさにならなくなりました

とりあえずこのままいきたいなと思っています





新・早口女王 美貴様誕生





わかんない

だってままならずって

あーぁ



あはは

もうぐっちゃぐちゃ

おことのこって

罰台詞決定ですけれども



怒りのミキモチでした



「みきみき、また早口言葉失敗しちゃったでちゅ・・・(後略)」

うぇ

胸焼けがしそうです、もう21歳になったのに



私、基本的に何でも独占したいです!!





エンディング



新鮮な苦痛を味わうべきですかねぇ?

一回ベジタリアンになってみようかと思ったのですが

野菜を採るようになりました

それも年齢のせいなのでしょうか?





「かぃ〜の おやすミキティ」(間寛平のモノマネ)

似てんじゃん







♪大切(藤本美貴

♪NATURE IS GOOD!(モーニング娘。

♪独占欲(モーニング娘。