終わっちゃった

2006年4月23日(日)

遂に名古屋でのモーニング娘。コンサート終わりました。

今日の昼公演では・・・
ドキみきネタあり。
というか、よっちゃんさんがゲストに来たときのエピソードなんかだったり。
嬉しいミキモチ連発してたり。

夜公演は・・・
えりりんがレモン色とミルクティで出だし歌うの度忘れしてたり・・・
MCでれいながミキティからツッコミキティ受けてたり。

衝撃なのは
藤本美貴さん、左足・膝下10cmあたりまでテーピング。
腰は後ろ完全にテーピング。
ちょっと、痛々しかったです。
ものすごく心配です。
ソロコーナーではヒール履くのですが、左足がものすごくつらそうでした。
アンコール前の最後の衣装でも、ほかのメンバーはかかとの高い靴(ブーツのような)を履くのですが、ミキティは昨日、今日とスニーカーでした。
(今日は小川麻琴もスニーカー)

とはいえ、かっこかわいいパフォーマンス、笑顔、迫力の顔、などなど、まさに魅力満載でした。

昼は、若干前の方で見ることが出来たので、そういう細かいところも観察できました。
昼はピースのとき、ミキティが小春ちゃんにセクハラしてたり(笑)
(あれは明らかにお尻触ってたよ・・・)

とはいえ、僕は相変わらず体調不良なので、早めに寝ます。
明日はドキみきです。