今日は短く

2006年4月18日(火)

今日は短く。

北海道日本ハムファイターズ新庄剛志外野手が今期限りでの引退を表明。
引き際は潔く、といったところでしょうか。

新聞報道ではガッタスが登場。
大概のところは「ガッタスほか」との紹介。
「ほか」についてはあえて触れませんが、ほかとしか紹介してもらえない存在。もっと戒めよ、とメッセージを送りたい。

ちなみに僕は
DS
という文字を見ると、まず真っ先にNINTENDO DS を思い浮かべてしまいます。
ディナーショーとは、なかなか思い浮かばないですね。
ましてやカジュアルディナーショーだなんて。
以上、余談でした。
(とはいえ、僕も数週前にディナーショー行ったのですが)

最近の僕の行動はおかしいのかなぁ?

まぁいいや。
そんなところで今夜は寝ます。