今夜のドキみき語録



今週もモーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNightから面白発言を



ファンの皆さんがスーツだったりジャケットだったり

何かどきどきしちゃうんですよね

ほんとにおんなじ人たちかなって



週2回は、必ずやってますね

一生懸命やってる姿が、よかったり





クイズドキみきエスチョン



え〜じゃんけんで?



ちょうだいって



ドクター 意味わかんない

薬を出す



なんだそりゃ

あーぁ イライラするなぁ





おしゃべりパラダイス





ボイトレとかしてますね

いい感じの魔女ですね

衣装がきっとゴージャスじゃないかと読んでおりまして



男らしい手が好きですね

こまけー

常に出てるんですが

病院私大好きなんですが

点滴はいいですね

風邪引いたときは水分沢山取ってください



いや、見とけよ

日本語字幕にして、英語で見ますね



唯一そこで一緒になれたんで、いいかなっておもいますね

ひっとちゃんの最後の試合だったので

いい試合が出来たかなと

しっかり送り出してあげたかな

ガッタス愛が感じられた1日ですね





ミキモチ



なんで哀しいんですか?

いいじゃんいいじゃん

自分だって納得したさ

自分が一番悲しかったですけどね



今度は店員さんも誘ってきてください



いいんですよ、そんなもんですよ



折角着たのに見たいな



完全に小ばかにされてますよね



やりだすとはまるんですよね



認めたくない自分がいるんだよね





エンディング



「ダーリン、好きだっちゃ、おやすミキティだっちゃ」いいんじゃない?









♪涙Girl(藤本美貴

♪風(中澤裕子藤本美貴)(フォークソング3より)

♪無色透明なままで(モーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛紺野あさ美小川麻琴藤本美貴