もう現店舗とは・・・

2006年4月16日

ついに、安倍なつみ安倍麻美姉妹御用達のラーメン屋、室蘭カレーラーメンでも人気の店。地元の人からも、なっち・あさみんファンからも愛された味の大王なかじま店が道路拡張工事のため本日を持って旧店舗での営業を終了。

今後は、新しい場所を探し、新店舗での営業を予定しているとのこと。

今日は、帰る前に20分間だけ、お邪魔して来ました。
こんな時間なので、食べる時間もありませんでした(笑)

昨日はかなりの長い時間お邪魔していましたが(笑)、地元の人も、旧店舗ではもう最後ということで、かなり混雑してました。
マスターも休憩する暇がないほどに。
嬉しい悲鳴とは、まさにこのことですね。

もう、閉店ですので、今までの場所が「現店舗」ではなく「旧店舗」になるんですね。

一日も早い新店舗のオープンを期待しています。
開店したら行かないと(笑)


ちなみに、今日室蘭でなっちがCMをやってるGEORGIA GABA を買いました(笑)

今日は疲れてるのでこの程度で許してね。

僕と室蘭、そしてなっちをつなぐもののお話です。
推しとじゃ、そういう次元で話すものではないですね。