今夜のドキみき語録。





月曜23:30はモーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight



今夜も面白発言を。



オープニング



全く覚えてないんですよね

昨日は覚えてますけど

大体覚えてなくて

九九もきわどいんじゃないかと

自分の脳みそが心配でなりません。



たるまん下さい

稲葉貴子が)イナバウアーを、やってましたね

これがイナバウアーだと思いました



我慢はしますけども、しなくていい我慢はしません





クイズドキみきエスチョン



逆立ちすると、

警察官?

逮捕?



やったーやべー

こんな長いことやってると





新コーナー企画会議





多分私が忘れてる



悔しいミキモチ、恥ずかしいミキモチ



次の企画会議はいつになるか分かりませんが





ミキモチ



あぁ、なんだったんだろう、私の努力、って思いますね



いいじゃん、言わせてあげて、女子高生はそういうのが好きなんだから



梨華ちゃんは柔軟材を使って、トイレの芳香剤のニオイがするって言われてた

なんか梨華ちゃんらしいなって思いました



あ、合体させちゃったんじゃん



うちのお母さんは東京怖いから、初心者マークつけようかなって言ってました



ティッシュ配りは基本的にもらいたい人で

待ってる自分が悲しくなってくる

悲しいですね





エンディング



疑問、質問、ミキティだもんどしどし送ってください





「お姉さんお姉さん、ピーマン食べれる、おやすミキティ」ちょっと似てないわ(クレヨンしんちゃんのモノマネ)







♪ケーキやめました(藤本美貴

♪チャンス チャンス ブギ(モーニング娘。

♪オンナ 哀しい オトナ(セクシーオトナジャン