難しい

昨日の日記の一部修正(荒らし対策)

dream、一応活動はしてるみたいね。
でも、シングルが1年以上発売されている事実は変わらない。
世間一般から見て長谷部優以外の活動が見受けられない。(話題にならない)

申し訳ないが、客観的視点から見ると、dreamは最近フットサルばかりやってるとしか思えないですよ。

むしろ、カレッツァに所属している、「雅」というグループの方がどちらかといえば露出多いですよ。(ただ現状、雅は無期限活動休止中のようですが)それ以外でも、サンズ野田軍団は、たまに世間をにぎわしています。
僕はスポーツ新聞だったり、インターネット上での正規の芸能ニュースはチェックしていますので。
そこでの登場回数見ても、現状は長谷部優≫サンズ野田軍団≫dreamですよ。残念ながら。

当然、ガッタスのメンバーについても客観的には見てますよ。
メロン記念日カントリー娘。は世間から見てると、何やってるか分からない存在であるとは。年2回のハロープロジェクトのコンサートのときや、スポーツフェスティバルのときに名前が出てくるくらいで。
長谷部優≫サンズ野田軍団≧カントリー娘。メロン記念日≫dream という印象。