今夜のドキみき語録



今週もモーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNightの面白語録です。



久しぶりに映画館に行きまして

エミリーローズを見に行ったんですね

びっくりさせられて

夜に見に行ってください



字とか口癖とかは似てないですけど

顔は似てるって

あれー二十歳気分?

今も親子だねって感じ

自分ではあんまり似てるって気はしない





クイズドキみきエスチョン



(今夜は罰ゲーム)

うわー今日は罰ゲームです

亀じゃないでしょ?

何か読めないもん

ちょっとだとコーヒーゼリーに感じる

ウーウェ

うはー飲み込めない

ア゛ー

興味あるかた亀ゼリー食べてみてください







おしゃべりパラダイス



亀ゼリーが奥歯の方から変な感じが



30歳って言うよりも、私がなりたいのは26,7,8なんですよ

ちょうどいい年なんですよ

6,7,8は結婚もせず居たいですね

年取るのも多少怖くなりました



音はおっきいですけど

ごまっとうチームは爆音派らしく、大きい音が好きらしいですよ(藤本美貴松浦亜弥後藤真希



まだ読んでないんですね

参考程度に見てくださいね



いろんな国から応援してくれて

いつもいつもありがとうございます





新早口女王美貴様誕生





これ絶対無理ですね

わかんない

なに言ってるかわかんない

だめっすね



あややっつったった

あやもあややに変わりないじゃん

もう罰台詞決定じゃん



絶対無理ですね

言えたんじゃない?

言えたよ〜

このものって言ってましたか?



ミキティ、また失敗しちゃったぽっぽ、(中略)

今度は噛まないようににとっくんぽっぽ(後略)」



あー痛い





エンディング



今日は罰ばっかりでした

亀ゼリーとかはいいです



私の大好きな長嶋さんですね

「うーんどうでしょう、いわゆるひとつの、おやすミキティ」(長嶋茂雄のモノマネ)

怒られちゃうかも







♪大切(藤本美貴

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜モーニング娘。

♪マイピュアレディ(藤本美貴)(FS3より)