ドキみき語録



今夜もモーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNightから面白語録を。





はい、藤本美貴です、こんばんは



すっごい見たいですけど

映画が見たい見たい見たい見たいみたいな感じ





鏡状態になったほうが気持ちがいいのかな?

仲間通しで振り付けレッスンしてる人が居たり

コンサートは自由な場なのでね

隣の人の迷惑にならないよう、怪我をしないよう





クイズドキみきエスチョン





日光サル山

どこさぁ

ハァ疲れた

ハァだるい

風呂

ふぅ爺さん

だってふぅってため息つかないもん



来週は罰ゲームです、やだなぁ





あったか体験プチツアー出発進行



なんか、男って感じです

友達っていいよなって思いますよね

松浦亜弥に)こないだ海外につれてったよって言われました



ちょっと年寄り臭いですけど

男性は大変だと思いますけど、お仕事頑張って欲しいなと思います。





ミキモチ



ブラジルの人はかわいそうだけど分かります



東京はいいなって思ってた部分があったり

(北海道は)東京よりは大きいですからね



孫の手とかあるよね

やっべぇ、やっべぇ、きもちいい



どっちからでもいいですから上がってください



そういう気分なんだね



これ分かる

私は押してるほうでした

ボタン好きなので

的が小さいわけじゃないですか

押せた、今日は

私の中学生時代は何やってたんだろう



結構便利ね、あれね

つけちゃえよ



楽しそうでいいですね、皆さんね





エンディング



「あのこと私、どっちが好きなの?おやすミキティ







青空がいつまでも続くような未来であれ!モーニング娘。

♪カレーライス(KAN)

♪無色透明なままで(モーニング娘。