そういえば

2006年3月23日(木)

いまさらながら思い出したことが・・・

先日のスポーツフェスティバル、いちおう100m走の最終レース
1コース 安倍なつみ(ソロ)
2コース 夏焼雅Berryz工房
3コース 藤本美貴モーニング娘。
4コース 後藤真希(ソロ)
5コース 矢島舞美℃-ute

このメンバーでの競争に際し、事前アンケートでの夏焼雅の回答
「この5人の中で一番かわいいのが私」
なかなかすごい発言ですよね。
このそうそうたるメンバーを差し置いて自分が一番だというこの度胸は、すごいと思います。
実際、最終レースに相応しいメンバーでしたね。

リボンの騎士 ザ・ミュージカルも配役が発表されましたが、どうなんでしょう?
毎日出演のメンバーがWキャストの役にラインアップされて居たり・・・
よくわかんないです。

まぁ、今夜は寝ます