ドキみき語録


モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight

今夜も面白語録をピックアップ。



4年ですよ、どうしましょう

いろんなこと初めてやったのが印象にあって

いつも見ているテレビ番組だよ

イベントかもしれないですね

いちばん覚えてるのがデビュー当時ですね

4年経ってもフレッシュな藤本美貴





クイズドキみきエスチョン



ヤバいですね



地理弱いのに

美貴ヤバくない?

何で美貴ノルウェーとか知ってるの?





おしゃべりパラダイス



上手いかもしれないですよ

料理はやってないですね、全然

やれば出来る子なんですよ

うちのママティには・・・



私惜しくも回せなくて

お母さんにとりあえず行って見ます

じゃぁケーキ食べます

伸ばしてるときがすごく楽しいんじゃないかと



ひまわりひまわり

すごい嬉しかったんですけど

すごい恥ずかしくて

無理やり持たされてるんじゃないかと心配になって

入浴剤いっぱいくれましたね

替え歌の歌詞はひどいんですよ

強い感じなんですよ

何で持ってるんですか?

アヤちゃんには会った時に催促すればいいかなと思ってます



長所は人見知りしない?

わかんないですね

短所は、短気って言えば短気ですね





新早口女王美貴様誕生





たかのなか・・・

えー難しいんだもん、だって



罰台詞決定ですけど



これ絶対無理ですね



「あっれれ、また早口言葉・・・(中略)・・・ぽんぽこすっぽこりん」

多少痛い感じになっていますが。







早いですね、1年って

2006年もすぐ終わってしまうのではないかと

今年もよろしくお願いします



楽しみにしてるので、楽しみに待っていてください



また名古屋で優勝したいなと思っているので





「ぎゅんぎゅん、おやすミキティ」(堀内孝雄のモノマネ)

似てね〜





会えない長い日曜日藤本美貴

贈る言葉藤本美貴)(FS3より)

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜モーニング娘。)(セクシーに曲紹介)