今夜のドキみき語録





今週もやってきました「モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight

今回も面白発言をいくつか。





お母さんは泣いてましたね

あんたじゃんって言ってやりました、お母さんに

映画にはまっております





ぬいぐるみを小脇に抱えて寝て

脇にはめて、寝るのが

最近は小脇にはアン君が居るので

アン君頭の近くに居るんですよ

基本私ニオイフェチなので





クイズドキみきエスチョン



知らないよ、そんなの

滝は滝だからって



もうめちゃめちゃですよ

そんな地理もわかんない私に北とか南とか言われたって





痛恨の一撃 逆ツッコミキティ



別に良いじゃん

何が悪いんだって

甘いものか肉の違いじゃないのかって



この気持ちは分からんでもない

バイトとかってことですかね



あー痛いですね、この一撃は



かわいいとか言われるのが、恥ずかしいです

じいちゃんばあちゃんは無理やり言わせてるので



腹にずしっと



確かにアイドルだよな、私





ミキモチ



言われますねぇ

ぜんぜん違うんだけどって言われて



アルバムってなかなか聞かないじゃないですか



長い

すごい2行くらいでまとまりそうな内容だったんですけれど



ほんと、申し訳ないですよね

夢でまで突っ込むなよって



これからも送ってあげてください



お母さんが最近はまってるのがチャングルの誓い?

一生懸命お母さん見てるんですよ



しょうがないよね

福耳だから良いんじゃないんですか?



嬉しくないです

本当にまずいんです

うににならねえよ、これ

高くてもうに我慢して食べるから





エンディング





ライブのほうも楽しみに待っていてください





「ねぇねぇ、美貴ってかわいい? おやすミキティ」くふぅ!!





SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜モーニング娘。

銀色の永遠藤本美貴

♪チャンス チャンス ブギ(モーニング娘。