今夜のドキみき語録



毎週月曜日23:30はCBCラジオモーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight

今週も面白語録をどうぞ。





手振りが多いので皆さん真似して欲しいなと思います



知ってたんですよ

テンテン出てるよ

自分から行きたいなと

会う機会は絶対あると思うので





クイズドキみきエスチョン



やったぁ〜

何でそんなびっくりしてるんですか?

いい感じですよ、今日





おしゃべりパラダイス





3,3でした

まぁ両利きってことで

基本的には右利きですね



肉を目に入れる夢って・・・

最近は見てないですけれども

冷凍人間にされた夢とか見たりとか

すっごい怖かった

お母さん怖いって思いました

私を冷凍するなって





Heartの裏側Let's Do 大発見



楽しいコーナーです

新しくはないです



お母さん、お母さんで

大正解っちゃぁ大正解

お母さんは怖いですよ

怒られたら一番堪えますからね



絶対勝ってやるとか思って

もっときれいになってやろうとか

前向きに前向きに行くので



良かったーこっち選んで

人間必ず小悪魔度は0%ではないんです





エンディング



今日はいい感じですよ

とってもいい感じですよ



よんがつですね



今年も激しく戦ってしまうわけですね



「やばいやばいよマジでマジで おやすミキティ」(ホリが出川哲郎のモノマネをしてる感じで)

やばい、ちょっと似てる





♪ボーイフレンド(藤本美貴

♪チャンス チャンス ブギ(モーニング娘。)(SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 のC/W)

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜モーニング娘。