今週のドキみき語録



今週もモーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNightから面白い発言をいくつかピックアップ





私は仕事の方にしかあげてないんですけれども

まぁ元気出して今日も行きましょう



かにはしょっちゅうしょっちゅう出てくるわけではないですけれども

私は肉食なので

手でワシつかみで食べるような肉はすごい好きですね





クイズドキみきエスチョン



適当でしたよ、今の

2.99?

なんだよー

にく

大雑把に言うととかなくない?



すごいなんか、落ちました





おしゃべりパラダイス



すっごいねぇ、泣けるんですよ

おお、のび太とか

グリーンマイルが一番泣いたかな?

普段泣くことがないので



帯は捨てないんですけど

亜弥ちゃんが普通に取ってて、取ってますね。

影響されてますね、ダメですね、こんなんじゃね。



会場1週の花道とステージがあって

ダンスの番号を覚えるのが大変で

10個以上あって

運動会並みに走ったなと思いますね



あんまり覚えてないんですけど

結構忘れましたけど

幸せすぎて会うのが怖くなったっていう

甘いですよね

甘すぎます、私には。





新・早口女王 美貴様誕生



ぜんぜん意味わかんないね

この時点で無理だもん

いいじゃん

変わんない変わんない

違うって?



絶対無理だよ

よしっ

まままままままみれって意味わかんない

節分やってないです

すごいやってないですね

来年こそはやります



秘書 秘書

恥ずかしい、これ

ひしょひしょ話

どんな話だろうねぇ



全×でしたので



もうまた怪我しちゃったの

いたいのいたいのとんでケー



罰台詞よりも、ひしょひしょばなしがものすごく恥ずかしかったですね





エンディング





何か恥ずかしかったです

ひそひそ話って言えないのかなぁ?



見るのが大変だったりするので





あんた、ズバリ言うわよ、おやすミキティ

似てないって?

細木数子のモノマネ)







♪HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜(モーニング娘。

♪ボーイフレンド(藤本美貴

♪さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!(モーニング娘。