今夜のドキみき語録



今週はやります、ドキみき語録。

ハイパーナイト・モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight



オープニング



どうしたらいいんだろうって

どこだろうって

雰囲気を大事にした

かっこいい写真集に

背中にね、天使の羽が出てるんだよ

人ってすごいなって思いました

骨ってすごい







クイズドキみきエスチョン



いいんですか?

なぞなぞ得意なんじゃない?

やべー

もらっちゃう!!







おしゃべりパラダイス



したことないっちゃないんですけど

編み方をばあちゃんに教えてもらって

完成したことはないんですよ

途中まで編んでるやつを借りて

集中するのは私には向いてないかなって

いつか編めたらいいなって思ってます



ベストボーイフレンドなんですけど

ずっとほえてたりとか



年賀状は中学生くらいから書いてないですね

出さないからって言って

アヤちゃんと1月1日になった瞬間も一緒だったので

メールはしたりしましたね

返すのも大変だよね、あれね

頑張って返しました



ジェラシー感じってたら気持ち悪いですけれども

後藤真希との会話は)内容は覚えてないですね、意外と。



車の免許は、将来的には欲しいなって思いますね

代わってあげられたりとかするので

北海道で取るのは大変ですよね





ミキモチ







私噛んだことないんで、わかんないんですけど

何もいえない感じに

付いてたんだよね?





ポイントとかは、大事ですよ。

ポイント、溜めてください。





絵とかは完璧なの、私の中で

同じところなんですよね、間違えるところ





京都行って引きました

小吉でした。

4人ぐらいは大吉で





つかえんじゃんって言う





ツッコミ損というか

突っ込んで突っ込まれてという





これ哀しいっすね

美貴的には洗脳されて

私はとっても嬉しいミキモチですね







エンディング





7枚目ってすごいですよね





はい、頑張ります

「訛ってへんて、おやすミキティ」(メンバーの誰かのモノマネというリクエストを受け、高橋愛のモノマネで)

愛ちゃん、愛ちゃん







♪大切(藤本美貴

♪さなえちゃん(藤本美貴後藤真希

♪結婚しようよ(藤本美貴





ちなみにそのあとのハロマン(ハロハロマンデー)ではMEGUMIが「スジナシ」に出演したエピソードを。