ワンダフルハーツ



ハロープロジェクトワンダフルハーツのコンサート行ってきました。



総括すると、「藤本美貴座長公演」かな?

必ずしも、ミキティがメイン、というわけでもなかったのですが、要所要所を締める役割を果たしていたり。

一番大きな点として、最後の一礼のとき、ミキティの手の合図で全員が頭を下げたところを見て、それを強く感じました。



個人的に、一番よかった曲は浮気なハニーパイ(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。))かな?

紺野あさ美藤本美貴がこの曲歌うのってものすごく久しぶりですよね。

あとは久住小春の成長。かなり成長してるように感じました。ぴったりしたいXmasでもしっかり歌ってましたね。



選曲も、プッチベスト6から持ってきてる曲多いんですね。





かなり楽しめました。



明日は、夜だけエルダークラブ見てきます・・・

アウェー公演・・・