今年の重大ニュース



個人的な重大ニュース。

転職してわずか7ヶ月、早々と部署異動。

まぁ異動とはいえ、同じ部門内での異動でしたが。

そのほかといえば・・・

長年使ってたTUKAの携帯をとうとう手放した、ということかな?

とはいえ、同番でのauへの変更ですが。

かれこれ7年半以上TUKA使ってたからなぁ。

でもauになってもこの利用期間は引き継がれてます。





ハロプロ的重大ニュースは、

やっぱ、矢口真里・突然の娘。脱退でしょう。

飯田圭織石川梨華は最初から予定されていたので特別ないですが。

これが大きかった。

まさか、吉澤ひとみがリーダー、藤本美貴がサブリーダーになろうとは去年の今頃、全く予想だにしていませんでした。

そもそもミキティはサブリーダーってタイプじゃないと思うんだけどなぁ。