今夜のドキミキ語録



今年最後のモーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNightから今回も面白発言をピックアップ。





「皆さん今年終えましょうね」



雪虫はつもりはしないんですけど」

「雪の降るのを待つわけですよ」

「虫嫌いの紺野さんでもしょうがないと思うくらい小さい虫です」





「最後までよろしくお願いします」





クイズ、ドキミキクエスチョン





「なんだこりゃー」

「超かわいいんだけど」

「ヤバいよ、犬って何でかわいいんだろうね」

「トイプードルだよ」

「200枚シールつきでございます」

「アン君のほうが絶対かわいい」

「あーむくむく2月」

「あーたそがれてるー」

「むくむくな毛に鼻をうずめてね」

「お母さんにも着せようと思いました」

「お母さんにサンタクロースの格好をさせて」





藤本メンタルクリニック



「藤本先生の存在をですねー私すっかり忘れておりました」



「人生について悩んだんですけれども」

「解決方法はないわけですよ」

「お父さんとお母さんに感謝してですねぇ」

「いろいろやって欲しいなと思います」





ハートの裏側Let's Do大発見



「難しいよぅ」



「Dじゃなくて良かったなぁと思いますね」

「あっぶね」



「猿」

「おじいちゃんおばあちゃんだって連れて行かないじゃん」



「馬はねぇだろう」

「パンダ」

「まぁどっちもどっち」

「2006年もパンダな感じで行きたいと思います」





エンディング





「存在が思い出せたことが、よかったなぁとおもいます」

「ロッジもあるみたいなんで」



「また来年も、元気にどきどきしようね」



「よいお年を、おやすミキティ





ブギートレイン’03藤本美貴

ロマンティック 浮かれモード藤本美貴

♪大切(藤本美貴





以上、2005年のモーニング娘。藤本美貴のドキ・みきNightでした。