今夜のドキみき語録



モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNightから、今週も面白発言をいくつかピックアップ。



「我慢できずに、私、行ってしまったんですね」



キョンシーファンとしては、ちょっとショックでしたね。」



キョンシーはねぇ、ほとんど出て来ず」

「でもDVDを買ってしまうんだなぁっていう自分にちょっとショック」



「すごい面白いことになってるんですけれども」

「分かり次第、また報告します」

「張り切ってきたいと思うので、ぜひぜひ見てください」







クイズドキミキクエスチョン



「だっているじゃん」

「そういうことじゃなくて」

「知ってる区、私」



「やったー」

「来週ご褒美です」

「よかった、中央区の存在を知ってて」





おしゃべりパラダイス



「すっごいなぁ」

「踊っちゃったりするわけですかねぇ」

「この方法で治してみてください」

「なるべく引かないようにあったかくして頑張りましょう」



「どっちも捨てがたいんですよ」

「かわいいよっちゃんはここぞというときに出して欲しいですね」

「おやじかよっていうね」

「たまにかわいいよっちゃんも見たくなります」



「どんな答を期待されてるのか私はわからないんですけれども」

「大人な味を知りました、今年、私」

「しかもサブリーダーとかになってるので」

「2006年もぶいぶい言わせて行こうかな」

「来年の今頃に、なんて言ったか忘れてる」

「来年は、何も集めません、何もはじめません」

「やりません」



「クリスマスはあんまり祝ったことなかったんですけれども」

「玄関のところに飾りました」

「うちの玄関はとってもかわいい事になってます」





ミキモチ



「やってもらうべきですよ」

「ぜひやってくれる相手を探してください」



「とびっことかも口の残さずつぶせた時嬉しいですね」



「お得セットって書いてないからしょうがないじゃないですか」



ズバット、消しちゃってください」



「なんじゃこりゃって思いますね」



「あまやかしすぎです」



「学校の給食の納豆が好きという人がいました」





エンディング



「ちょっと頑張ったので」

「はずかしい写真とかあるんです」

「感想待ってます」



「お祭騒ぎな事になっておりますので」





「素敵なクリスマスを おやすミキティ







♪マイピュアレディ(Fork Song3より)(藤本美貴

♪ハッピークリスマス Happy Christmas(ジョン・フォルト)

銀色の永遠藤本美貴



以上、モーニング娘。藤本美貴のドキ・みきNightより・・・


おまけ

今夜のハロマンから一言



こう見えてもCカップなのよ(すほうれいこの発言)