今夜のドキみき語録



モーニング娘。藤本美貴のドキ・みきNight


「いたー、こうひと」

「それの方がすごいなって思うんですけど」



「ストーリーを覚えちゃったら、出てくるし」

「そんなに頭よくなかったんで」

「文章覚えるのが得意で」

「雰囲気から覚えて行きますね」



「一緒に歌いながら覚えていって下さい」



「氷になっちゃった」





クイズドキみきエスチョン



「リーチ」

「嬉しくない」



「このー木何の木気になる気なる木ー、はもってしまいました」

「木そんなに知らないんだけど」

「あ、きのこの木」



「怒りのミキモチですね、今ね」

「マジなめてんじゃねえよって」

「それは確実に落し物だよね」

「浮かれネームが長い時点でヤバかったもんね」





おしゃべりパラダイス



「何できのこの木っていったんだろう」

「自信満々だった」



「分かるようにって事ですね」

「触っちゃった方がいいんじゃないって言われますね」





「だって自分ピンチじゃん」

「服の下は夢と希望で出来てるんだよ、きっと キャハ つらいよう お母さん辛いよう」



「大体きついんですけど」

「マジでーって思いながら」

「浪漫とかも、地味にきついですね」

「盛り上がってくれてるから、まいっかと思って」



「どうやって計算したんですかね」

「どうやって計算したのかを、美貴は知りたいですね」

「素敵ですね」

「あたし小さいやったぁとか比べたことなかったので」

「ものさし竿じゃないね」

「おでことかも測らされた、友達とかに」



「髪が伸びて老けたって言われますけど」

「実際のところどうなんでしょう」





新・早口女王 ミキサマ誕生



「この時点でかくかくしながらじゃないといえない状況ですからね」



「わかんない、しょうがないこれは」

「自分でなに言ってるかわかんなくなっちゃって」



「もぅわかんな〜い」



「いいじゃん」



「悶えたもん」

「どっきどき、こういうの」



「かいとこ」

「球根なんか買いませんよ」



「そうだよね、そうだよね」



「まぁ、だめだよね」

「認めるよ」



「眠れない夜は、美貴が助けて あ・げ・る。だって美貴は、夢の国の、お姫様だもん!あなたの夢の中で、美貴、ずっと待ってるから、早く会いに来て!おやちゅみ、えへ」

「今日で一番疲れたかもしれない」

「ぐったりです」

「気持ちよく寝れそうな気がしてきました、私」

「美貴に会えるかなっていう」





エンディング



「是ちゃんにしたらアイドルとフットサルと学校の三つ両立」



「私としては大きな発表があるんですが」

「今年2冊目の写真集を発売することが決まりました」

「罰ゲームだよこれって言いながら」

「すごい好きなんで」





「ふん 坊やだからさぁ、おやすミキティ

「いいのかなぁ」



♪声(モーニング娘。

恋は発想 Do The Hustle!モーニング娘。

♪幼なじみ(藤本美貴