土曜日



今日は延長戦、最後の参戦へ。

ナゴヤドーム中日ドラゴンズファン感謝デーに行ってきました。



なかなか面白いアトラクション、グダグダなアトラクションなどなど・・・

エキシビジョンマッチは中日ドラゴンズVS名古屋エイティディザーズ第2回戦。

(試合は2回まで)

先発は中日福留孝介、名古屋近藤真一(中日投手コーチ)

中日の4番は川上憲伸

2回、まさか井端弘和の代打として石井裕也が登場したり・・・



感謝デーのあとはマスターズリーグ公式戦名古屋エイティディザーズVS東京ドリームス。見てきました。



野球のあとはつかささんと共に世界の山ちゃんでちょっとした飲みを。

ここでは書けないようなあんなことこんなこと話してきました・・・



何か変な公約も約束されてしまった・・・



ちなみにその会話で出てきた人名は



安倍なつみ 飯田圭織 石川梨華 稲葉貴子 岡田唯 小川麻琴 後藤真希 加藤あい 加藤紀子 加護亜依 亀井絵里 久住小春 熊田曜子 紺野あさ美 菅谷梨沙子 高橋愛 田中れいな 嗣永桃子 中澤裕子 長澤まさみ 夏焼雅 新垣里沙 藤本美貴 松浦亜弥 道重さゆみ 三好絵梨香 保田圭 吉澤ひとみ

そんなところかな?



詳細はまた明日以降に・・・



今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・


101032