今夜のドキみき語録



モーニング娘。藤本美貴のドキ・みきNightより



先週に引き続きゲストに吉澤ひとみ



み:藤本美貴

よ:吉澤ひとみ



た:北海たら子

か:北海かずの子



よ「また来ちゃいました」



み「おとめでしょ?」

よ「ほんと無理」

よ「ふざけんなって思う」

よ「音が出た瞬間にテレビを伏せる」

み「かわい〜」

み「意外な一面が見れたわけですが」





クイズドキみきエスチョン



み「黒星がひとつになりまして」



み「美貴は答え知ってるから」

み「いつ、いつ、いつだよね」



よ「むかつくねー」

み「私は毎週むかついてるわけで」

よ「なんやねん」



よ「ごめんね」





おしゃべりパラダイス



よ「いっぱいいますね」

み「里田まいチャンも良いですね」

よ「アヤカも尽くしてくれるんですよね」

よ「(ミキティは)いつもうちにいるんですよ」

よ「つまんねーよ」

み「一緒なら行くよ」

よ「最近焼肉も好きになってきたし」



よ「うちね、すごいよ、弟」

よ「ざくって音がしたの」

よ「弟が私の髪の毛切ってるの」

よ「お父さんが怒ってた」

よ「かわいいね、弟」

み「かわいいね、頼られてるじゃん」







新・早口女王美貴様誕生



み「イナヨシ時代に早口女王と言われていたよっすぃ」

み「元祖女王、ひとみ様」





み「言えたよねぇ」

み「やったぁ、やべぇ」



み「残念、よっすぃー

み「悔しいでしょ?」



よ「若干自分のペースで言ったよね?」

み「今日調子いいよ」



よ「いきなり言えてないよ」

み「ぜんぜんダメ、なってない」

み「やったぁ」



よ「やったぁ、すげぇ」

み「すごーい」

み「悔しい」

み「次で決まる、やべぇ」



よ「いまさぁ、最初おかしかったよねぇ」

み「いぇーい」

み「残念、よっすぃ〜



二人とも罰台詞・・・

久々復活、ルンルンひとみ



み「いろんなとこが痛い」





エンディング



よ「早口言葉悔しいな」

み「また呼んでね」



み「年末、忘年会なんかで盛り上がって欲しいですね」



た「よかったね、おやすよっすぃー

か「よかったね、おやすミキティ







♪直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜(モーニング娘。

(曲紹介は「直感〜時として愛は〜(愛の第6感より))

恋は発想 Do The Hustle!モーニング娘。

♪直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜(モーニング娘。

(今度はちゃんとした曲紹介)