今夜のドキみき語録



2週間振りです。

(先週は香港行っていたのでおやすみ)

モーニング娘。藤本美貴のドキ・みきNight」から迷言を(笑)



ファミコンカラーが欲しくて行ったら、ありませんでした。」

「やっべ、マリオやるよ」

(明らかにファミコンゲームボーイミクロを取り違えている・・・)



「日記書いてたことあるんですよ、中学生のころ」

「書かなきゃ、っていう」

「行ってることをそのうち忘れてると思います」





クイズ!ドキみきエスチョン

「ちょっと危ないよ〜」

「だってさぁ・・・」

「黒星になっちゃったじゃん」





おしゃべりパラダイス

「韓国、初上陸でございます」

「バッハとか、ベートーベンとか、モーツアルトとか」

「大変でした、ゴルフ」

「ちゃんと練習行ってから・・・」

「可愛らしい方ですね」

「昼も転びました」

「あたし、こんなに転ぶんだ」

「びっくりする」

「福岡では転ばないようにします」





ミキモチ

「ワカリマスカ」

「こうなってしまうんですよね、きっと」

「キャハとは笑わないですよ、さすがに」

「あの先生、やだぁ」

「逆にねぇ、調子悪いんですよ」

「気になっちゃって、集中できないんですよ」

「お尻ぺんぺんって、ちょっと古いですよ」





エンディング



今夜はリクエストなく「おやすミキティ







♪気が付けばあなた(松浦亜弥

♪友情〜上カルビ〜(松浦亜弥

恋INGモーニング娘。