安倍なつみコンサートツアー2005秋 〜24カラット〜





今日、日本武道館ではミキティ率いる(笑)モーニング娘。が新曲「恋は発想 Do The Hustle!」を初披露した訳ですが・・・モーニング娘。コンサートツアー 2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」)

僕は先々週が会社の慰安旅行、先週が娘。香港ツアーと、旅続きだったので、当然のごとく回避です。

(というか、僕はもう基本的に地元ばかり行くのでわざわざ武道館まで行こうという気にならなくなりました)



で、オークションでチケットが安く手に入ったなっちのコンサート名古屋公演に行ってきました。



今回は昼のみの参戦。

いやー、カミカミのなっち、面白かったなぁ

カントリー娘。も、なっち自身も指摘していましたが、今日のなっちのテンション、なんかおかしかった・・・

なんだろう、「名古屋」というものが、そうさせるのかもしれませんね。

モーニング娘。メジャーデビューを勝ち取った地、名古屋。



今回、セットリスト見ずに行ってきた訳ですが、なぜか香港の感動がよみがえってしまいました(笑)だって、あの曲歌うのだもの・・・







カントリー娘。カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)の名曲「シャイニング 愛しき貴方」を歌ったわけですが・・・

実質的にミキティメインだったこの曲、しかしながらあさみ、里田まいみうながまた違ったカントリーワールドを見せてくれました。これは聞いてて心地よかった。ミキティのパート、コンコンのパートを別の人が歌っても、自分の色で歌っていたと思います。



これを聞いて、先日の美勇伝コンサートで三好絵梨香の歌った「会えない長い日曜日」を思い出すと、やっぱ頂けないなぁ・・・

これに関しては香港ですべて払拭されましたので・・・(笑)



なっちのコンサート、印象として、モーニング娘。の曲が多いなぁと・・・(笑)

1曲はカバーがあったり・・・

勝手な感想として、亀井絵里の姿が思い浮かぶ内容だったかと(笑)





でまぁ、今日の1枚はコンサート会場で買ってきた写真にしてみました(笑)






今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・



88881