イベントとライブ



イベント1日目のゲームイベント、途中からなんかものすごくグダグダになってしまって・・・



と同時に集合写真の撮影。



イベント2日目のライブ。

チャイナドレスでのライブって、ものすごく珍しい。

貴重なものが見れました。

チャイナドレスでの握手も・・・



何より最高のプレゼントは藤本美貴の「会えない長い日曜日

ソロコンサート「miki1」以来の披露。



今年6月に三好絵梨香が歌う会長なんて見てしまって、気分はずっとブルーだったのですが、それが一気に解消されました。



やはり本家本物のミキティによる歌唱。さすがでした。



おそらくファンクラブで発売されるであろうDVDが今から楽しみです。



ミキティ本人は、振り忘れていて、昔の自分の映像見て思い出したそうです。

自分の昔の画像を見て恥ずかしがっていたんだって。





香港に行ったために、ドキみきは1回オンタイムで聞けなかった・・・(笑)








今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・


88204