今夜のドキみき語録



モーニング娘。藤本美貴のドキ・みきNight」より・・・





「奇跡的にキョンシーの帽子見つけまして・・・」

「私何やってるんだろうってちょっと思いました」





クイズドキみきエスチョン



「これさ、ものすごいむかつくね」

「ウインナーコーヒーって、ウインナー付いてこないじゃん」





おしゃべりパラダイス



「さんまさんは、気付いたときからさんまさん知ってて」

「お兄ちゃんみたい」

「さんまさんは、可愛らしいところがあって・・・」



「(おやすミキティ)ダイジェストされたらされたで恥ずかしい」



「日焼け止めはすごい塗ってるんですけど、焼けますね」



「美貴は、鼻をかみすぎない」

「これは永遠のテーマになるんでしょうか」





ミキモチ



「先生も大変なんだなぁー」

「ポジティブに、前向きに前向きに」

「しょうがないよね」

「何でそんなに下ネタ送ってくるのか知りたい」

「いいんだよ、1人で食べちゃえば」





エンディング



「色も一緒じゃん、おやすミキティ」「怖っ」







♪ブギートレイン'03(藤本美貴

♪レモン色とミルクティ(モーニング娘。

♪大切(藤本美貴


http://www.tbs.co.jp/radio/ontena/eiko/20050730.html