昨日の握手会



1日遅れですが握手会レポートを・・・



名古屋はAからスタート



主催者側の不手際の連続・・・

9時開場なのに・・・一向に入場開始されない・・・

実際に入場開始されたのが9時20分頃・・・

さらに、グッズ並ぶために並んでる列と、そうでない入場口どちらから入ってもグッズが購入できる状態になっている・・・



9時45分、開演時間になると20分ほどのVTR。

その後メンバーが登場し、「色っぽい」トーク

久住小春が色っぽいといったのは、藤本美貴が足を組むところ。

紺野あさ美が色っぽいと言ったのは浴衣のときのうなじ。

道重さゆみは自分がセクシー担当になりたい。

吉澤ひとみは女性がメイク直しをしているところ。



こんな感じかな?



名古屋、続いてはCチーム。



開演後は同じVTR。

(最後の走るシーンだけは該当メンバーに差し替えられてました)

2回目に見るので、内容分かっていて、暗い中、だんだん眠くなりました・・・

もう少しで寝そうだった・・・



で、藤本、新垣、亀井の登場。

ここでは「じれったい」トーク

新垣里沙のじれったいはコンコンの弁当選び。

亀井絵里のじれったいは自分の発言。(よくミキティに突っ込まれるとのこと)

藤本美貴はとびっこが口の中に残るのがじれったい。

また、ミキティはよく蚊に刺されるそうで、撮影のときにガキさんの髪の毛がミキティの蚊に刺された腕に当たるのがじれったいとも。



Cチームは報道用の撮影も入りました。



最後はBチーム。



さすがに3回目のVTRはだんだん退屈に・・・



最後は「あせった」トーク

田中れいなは虫(ゴキブリだったかな?)を退治するために、洗剤を使ったら部屋中洗剤だらけになってあせった。

小川麻琴は伸ばしてた爪がトイレでズボンあげるときに曲がってあせった。

高橋愛は毎朝出かける前にあせっている。



こんな感じでした。



ちなみに僕はミキティとの握手のとき、通常想定される範囲を超えたことをしゃべったので、ミキティはちょっと困ったというか、反応が難しいというか、苦笑いというか、はにかんだような、なんとも言えぬ微妙な表情させてしまいました。(笑)

かえって、その表情が印象的でした。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050828-00000018-dal-ent
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/08/28/185080.shtml
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200508/28/ente184731.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050828-00000035-nks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050828-00000032-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050828-00000002-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050828-00000019-spn-ent
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20050828/spon____hou_____006.shtml
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20050827_30.htm
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050828-0006.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/08/28/02.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005082804.html