モーニング娘。藤本美貴のドキ・みきNight



今夜の面白ドキみき語録より・・・



最近のプリクラ凄くねぇ〜



日課にしてることって特別ないんですよね

日課作ろうかなぁ?





ドキみきエスチョン

やばーい

すごくなーい

すげーうれしい

6連敗がようやく解けたよ





痛恨の一撃逆ツッコミキティ



いまだにトイレットペーパー自分では買いに行っていませんが・・・

普通の人ってどれくらい鼻かむんだろうって気になる・・・

エコをしたほうがいいと思います、私。

出ちゃうんだもん、しょうがない・・・



ツッコミが甘いというか優しいと言うか・・・



すいません、石川さん・・・



(遂に石川梨華の台詞「逆ツッコミキティ」が他のネット局にも流れたわけだ・・・)





新早口女王美貴様誕生



今日はでもね〜無理だと思いますよ



(生放送以来、びよよよ〜んの効果音復活!!)



ばれた、ばれてたの?いけてると思ってたのに



えーなんでよー言えてたってばぁ

言えたのに〜



痛いよーお母さん痛いよー







エンディング



暑い曲ですよね



生意気に見えるけど、本当は甘えん坊、藤本美貴です。おやすミキティ・・・







♪直感(モーニング娘。

♪オンナ 哀しい オトナ(セクシーオトナジャン

♪色っぽい じれったい





今夜も大爆笑トーク連発のミキティでした・・・



でもこうやって面白い言葉だけ書いていっても、内容あまり分からないですね(笑)