G'zOne再び



auから4年ぶりにG-SHOCK携帯が発売。

そんな記事を今日、見ました。



カシオ計算機では、常に新たなG'zOneを模索し続けていたという・・・

継続は力なり、とはこのことを言うのでしょうか?



最近の携帯って、いろいろ機能付いてますけど、そんなに使うのかなぁ?

僕は電話が出来て、メールが出来て、そこそこWEB見れればそれでいいかな?

Yahoo!ニュース


携帯といえば、ボーダフォンの上場が廃止されるとのこと。

理由は英ボーダフォン・グループが全株式の90%以上を占めた為。

ボーダフォンって、完全に一時期の勢い失ってしまいましたね・・・


Yahoo!ニュース